CR弾球黙示録カイジ3

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問145050]武春さんからの質問

ハンドの所のボタンどんな時使うの?

締切済
日時:2015/02/22 00:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった91
タグ: ボタン

ハンドのことにボタンあるけ、どんな時使うの?止め打ちの時ねとちがうやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2015/03/05 19:06

この前、初あたりの後にハンドルボタンを押せって出て押したらキュインって鳴りました。ST突入演出でした(^.^)

デビルマン999さん
[Lv.2]回答好き

デビルマン999さんからの回答

日時:2015/02/28 21:57

初当たりの時も使えますが、
ST中のリーチかかってから連打してると、確定演出のレインボーになりますよ

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2015/02/23 14:19

初当り時の確変確定演出に♪(* ̄∇ ̄*)

レインボーなりますよ~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/02/22 18:57

左手が、空いてないとき。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)