CR弾球黙示録カイジ3

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問151167]そらじいさんからの質問

演出について

未解決
日時:2015/12/23 21:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 プレミア

カイジ3初心者です。

黒服がパトランプ?を持って画面の左右にいますよね?
あれって・・・パトランプが点灯すれば「確定」って事なのでしょうか?
イチゴや赤系複数絡んでも外れることの方が多くて
何だったら当たるのか?訳分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/12/31 13:01

猛犬ゾーン突入時の時のですよね?
あれは、必ずパトランプは黄色に
光りますよ!
この先、猛犬注意みたいな感じの
危険を示す為に光ってるだけだと
思います笑

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

一暗黒騎士さん、回答どうも有難うございますっ!
たしかに「猛犬ゾーン中」でして・・・
最終的にカウント5までいき、当たりました。
パト・・・普通の演出だったのですね~
やっぱ高尾は分からない
良さげな予告複数出ても最終ボタン「スカッ」で
いつもの事だけど心折れます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (WXA(1/394.7)) 500円/116玉パチ:1台 (甘(1/99.8)) 1.25パチ:1台 (甘(1/99.8)) 100円/118玉パチ:1台 (甘(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (甘(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (WXA(1/394.7))