CR弾球黙示録カイジ3

あるきめです。さん
[Lv.1]初心者

[質問144450]あるきめです。さんからの質問

みなさんは?

締切済
日時:2015/02/01 12:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: スペック

今回の新装、マイホではカイジ推ししてます。
ちょうど休みなので挑戦しようかなと、、、

私の好きなバトルタイプ(パトレイバー、北斗など)の方が魅力を感じるのですが、みなさんはカイジのどこに魅力を感じますか?
最近のMAXSTって突入率低くてびびってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハンタークスさん
[Lv.1]初心者

ハンタークスさんからの回答

日時:2015/02/04 01:06

カイジは初代の妙に古臭く暗い感じが一番、あってます。、よっぽどメーカーが世間の声を聞く気ないんだと思います。まぁ結論、今の時代のパチはスペック的にも楽しめないすっ、

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)