CR 009 RE:CYBORG

ちゃきなっつさん
[Lv.2]回答好き

[質問147018]ちゃきなっつさんからの質問

ST中

締切済
日時:2015/05/14 19:20:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

加速装置と蝶々柄は
確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるぅるぅさん
[Lv.2]回答好き

はるぅるぅさんからの回答

日時:2015/05/31 07:36

昨日、時短中 リーチあおり時、青→緑→赤→蝶柄 神に問え!で、外しました…(´Д`)確定では、かいみたいですね。

滝(^^)さん
[Lv.3]常連

滝(^^)さんからの回答

日時:2015/05/17 22:14

はじめまして

ST中の加速装置って…「一撃」ってヤツですかね
熱いですが、確定ではないです…この前体験済みです←凹みました(笑)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/17 09:38

蝶柄は通常時で信頼度70%以上、時短中で90%を越えるので、ST中は実戦上が付きますが大当たり確定でいいと思います。京楽のST中のゼブラなら自信を持って確定と言えますけど。この機種はST中の7図柄はもちろん、9図柄でさえ大当たり確定にならないので、大当たり確定音が欲しいですね。その他の大当たり確定予告は、キャラ付き赤保留、天使降臨、ブッシュマンボタンがあります。

セイラパパさん
[Lv.4]検証員

セイラパパさんからの回答

日時:2015/05/15 00:19

残念ながら加速装置は外れ有りです(泣)隣で見た事もありますし、自身も経験有りです。ちなみに95パーセントくらいの信頼度らしいっす(~o~)

蝶柄はどうなんすかねぇ。あんまり出てこないし(笑)自身、周り見ても外れは見た事ないですね。

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

加速装置ハズレるんですね(ノД`)
周りでもハズレるの見た事ないんで
てっきり確定かとw
蝶々柄ほんと見かけませんね!
確定であってほしいです♪

この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)