CR 009 RE:CYBORG

おやぷーさん
[Lv.1]初心者

[質問145770]おやぷーさんからの質問

9リーチ

締切済
日時:2015/03/20 23:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった60

9テンから電ビットチャンスであたり。時短スルーしましたが、確変確定ではないのでしょうか?時短中009保留からストーリーリーチ二回外して終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セイラパパさん
[Lv.3]常連

セイラパパさんからの回答

日時:2015/03/21 00:10

9テンはアツいらしいですが、自身も電ビットチャンスにしか行った事ないです(泣)

ちなみに9テンで出玉有り当たりだと確変確定で、そのまま加速ラッシュ入ります。電ビットチャンスで成功の時点で時短です。

まぁヘソの振り分けが確変直撃は0.5パーセントなんで、9テンが通常時、当たりor電ビットチャンスどちらか確定だとしたら、99.5パーセントは電ビットチャンスって事ですからね(笑)なかなか見れないですよね。

ちなみに時短中009保留2回外しはさすがにヒドいかも。1回はよくあります(笑)でも時短中蝶柄背景で外した事もありますし、次回予告や群予告、カウントダウンで平気で外しますからね~。

まぁ加速ラッシュ入った時の、そして連チャンしてくれた時はなかなか快感ですから、次は加速ラッシュ入れちゃってください!!

おやぷーさん

おやぷーさんからのコメント

返答ありがとうございます。
加速ラッシュなかなか入りませんが、頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)