CR 009 RE:CYBORG

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問143994]たーくんさんさんさんからの質問

今更ながら初打ち~♪

締切済
日時:2015/01/17 19:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった72

今日はスロットもルパンも激あつ外しまくりで~最後にたどり着いたのが~009という~負け確定の乱れ打ちWwww (* ̄∇ ̄)ノ

当たり17回で460回転の台へ~!

打ちはじめて4kほどで~なんか格言みたいな女の子の疑似連?青~緑~赤~金?w

なんか4回ほど疑似!たしかニュウギンて4回は当たり?

と思いつつ~加速装置発動~009たどり着け?
的なリーチ~しかもよく見ると7テンパイ!

これは貰ったと~とりあえず当たったんですけど

そのまま99回?なにも起きず~これって

7当たりはもしかして~加速ラッシュスルーしたんですかね?Wwww (* ̄∇ ̄)ノ

もしそうなら~いままで避けてきて良かったんですけど~因みにへそからの7当たりは0.5パーなんですかね?

薄い所初打ちで引いたんですかねWwww (  ̄▽ ̄)

確変だったなら~90パースルーですよねWwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こまぁちゃんさん
[Lv.2]回答好き

こまぁちゃんさんからの回答

日時:2015/01/20 10:05

先の回答者様が言われる通り確変確定は9図柄だけですよ!!
昨日始めて9テンしましたがリーチが全然熱くなくハズレ(*_*)

と、思ったら電ビットで時短入りました(^O^)

やっぱり9テンだとかなり熱いみたいです!!

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

そうなんですね♪ヽ(・∀・)ノわざわざありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

シャビアロンソさん
[Lv.2]回答好き

シャビアロンソさんからの回答

日時:2015/01/18 01:26

ん?ゼロゼロナインモードですか、ゼロゼロナインモードは009図柄に全て置き換わるだけで、当たったら普通の数字に戻ってませんでしたかね?僕もゼロゼロナインモードからは3回ぐらいしか当たってないから覚えてないですが。

通常時、9図柄はリーチすら見たことないので最強は間違いないはずです。
ちなみに僕の中では、3がフランソワーズ(ヒロイン)なので期待できるかなと勝手に思ってますが、たぶん9図柄以外は期待値関係ないと思います。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

なるほど!わざわざありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ7も時短でしたかWwww (^○^) 
やっぱりw

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/17 23:00

その疑似連は彼の声連続演出だと思います。ゼロゼロナインモードでの当たりは9図柄ですが、確変にはなりません。このモードでの確変はオール9となります。僕も7図柄は9図柄の次にアツいと思っていましたが、一度7テンした後疑似にいくと、違う数字になるのでそうとも限りませんね。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

そうなんですね~(  ̄▽ ̄)てっきり7だから確変かとWwww あざーす~♪

シャビアロンソさん
[Lv.2]回答好き

シャビアロンソさんからの回答

日時:2015/01/17 21:21

009は、9当たりで確変ですよ。
ほぼ引けませんが。
7は普通の当たりですので、100回転時短消化しただけですね。たしか、チャンスタイムってなってたはず
時短中当たり引ければ確変だったんですけどね

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

やっぱりWwww (* ̄∇ ̄)ノ 
でも7なら確変でいいですよねW(*^^*) 

わざわざありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)