CR 009 RE:CYBORG

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

[質問143251]岡ピさんからの質問

最高連チャン、出玉

締切済
日時:2014/12/22 14:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった49

を教えてほしいです。実際出玉期待できるのかと思って?気になるスペックなので。
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

ヴリアスさんからの回答

日時:2015/01/11 11:05

ST2回入って2回とも18連でした
出玉は1回目が12000発、2回目が3Rにかたより8500発でした

しゅうううさん
[Lv.2]回答好き

しゅうううさんからの回答

日時:2015/01/09 20:08

70連して48000でました。昼からうって130当たりの83000発。やばいでした

未知さん
[Lv.2]回答好き

未知さんからの回答

日時:2015/01/05 21:32

私は37連の約34000玉出ました
運良く10R~16Rと保留連が続けばあっと言う間に万発がでますが、本当に博打台だと思います。ST入るまでがなかなか辛いので、作品が好きで我慢強い人向けだと思いますよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/23 22:25

以外に出玉感あるよ(^^)今日隣の台が72連チャン、45000発でてましたよ。

ワビスケさん
[Lv.2]回答好き

ワビスケさんからの回答

日時:2014/12/22 15:53

連チャンという意味では、私が追っている台では63連となっています。
ただ、電チュー振り分け半数が3rなので、出玉は安定しません。
チリも積もれば・・で、普通に確率引き続ければ万発はいけますよ。
継続90%というのはあくまで数値上の数字ですから過度の期待は危険です(経験済み(笑)

この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (NR-K(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6))