ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

酔いたんぼさん
[Lv.8]研究員

[質問153128]酔いたんぼさんからの質問

全回転

締切済
日時:2016/06/22 01:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1
タグ: プレミア

見た事ある人いますか?

なんなら
百裂、慈母、宿命なんでもかまいません。
激レア演出アップモードでも

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/24 16:45

私が打ってた機種の全回転の演出選択率は分からないですが、現行機種の方が、全回転の演出選択率は悪いと思います?

演出が多彩に成るほど、選択率が悪くなると思いますので。

(^^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/23 16:22

古い北斗でですが有りましたよう。

北斗の拳STV
北斗の拳KJV(語尾に付くアルファベット文字が違ってるかも?)

甘のST機とバトル機で、3度ほど見てます。

フルスペ機では、見たような?見てないような?で記憶が曖昧です。

(^^;

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

えいチキさん
昔の北斗は今の北斗より、全回転の出現率高かったんですかね〜
甘でも、見た事無いんでうらやま〜です!

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2016/06/23 16:03

出現率(*´ω`*)は♪

結魂式全回転リーチ

1/24674699.0

黒王全回転リーチ

1/24674699.0

自分では見てないな(*´Δ`*)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

イエティー
調べてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
約1/2500万か……
諦めます!!(笑)

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2016/06/22 09:18

もちのロン!

なぁ~~~いよっ(笑)

もう諦めてるよぉ~(*⌒▽⌒*)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

たたさん!
久しぶり( ・∇・)ノシ♪
たたさんほど打ち込んでても無いのか〜
マジで奇跡が起きないと見れなさそうすね(●ε●)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/22 03:35

剛掌の結魂式全回転だったかな?

経験したのはそれ一度きりですね!

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

慶次だ!さん
剛掌の結魂式全回転ですか!
それでも、うらやま〜です☆
拳王はマジで出にくいですね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)