ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問145418]超貧乏王さんからの質問

出玉なし連チャン(笑)

未解決
日時:2015/03/07 00:41:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20
タグ: 確変

昨日初めてやっちゃいました(ToT)
潜伏→潜伏→4通
皆さんは最高何連がありますか(笑)
僕は4R出玉あり→376回転で通常引いて4R分の出玉がなくなってたのもあります(笑)

隣の台ですが…
潜伏→潜伏→4確→4R出玉→4確→4確→4通常で出玉ほぼなしを見た事あります(笑)
なんか切ない連チャンありますか?

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

かわたむさんからの回答

日時:2015/03/07 14:14

初回図柄揃いから7連出玉なし!

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

貴重な体験ですね(ToT)
7連したらイライラMAXですよね(^^;
北斗恐るべし!
爆連で出玉山積み祈ってます

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/03/07 17:59

本日やらかしました(笑)

皆さんとほとんど一緒で出玉なし潜伏→激闘保留外れ後の次回で転画面割れ→世紀末チャレンジの秘孔つけ演出でBMゲット→次回転(へそ残り保留)でジャギとバトル発展~敗北(出玉なし4確)→電チュー4回転目で再びジャギバトル発展~敗北(4通)

通常時の潜伏引いてから20回転ぐらいまでの奇跡的な出来事

データ表示大当たり4回、出玉0(爆)

さすがに台捨てた(笑)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ドジャースさん毎度です
切な過ぎるわ(ToT)
ヘソで4確で安心しての4通(ToT)
4連はきついね(^^;てか激闘保留は出玉ゲットしないと(笑)ジャギは4通多いから恐いよね(^^;
今日って言うのもやりますな(笑)
昇天やりまくり祈ってます(^^)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/03/07 16:05

出玉無し連とは違いますけど同じ台で拳ボナ6発喰らいました(T_T)
出玉あった分ましなのかな?

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

こないだ3回は経験しましたが6回はきついね(^^;僕は3回ともセグ一緒でガッカリでしたわ
出玉ありにしても経験したくないですね(^^;
爆発さしちゃって下さい!!

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/03/07 11:49

4R潜伏→4R出玉無し確変からのバトルモード→バトルモード2回転目4通…

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

僕と同じですね(笑)
2回転ってのがにくいね(笑)
電サポついて喜ぶ間もなく即死(*`Д´)ノ!!!
甘よりたち悪いと思ったわ(^^;
ありがとうございます

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/03/07 04:33

自分はまだマシかもですが

潜伏→小当たり→小当たり→4通(60回)ですかね

潜伏中なのに1/400を2回引くかねっ(゜ロ゜;

とどめの薄ーい確率引いてもうMAXキィー(*`Д´)

これがあるから北斗は恐ろしい。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

僕も潜伏から2回小当たり経験あるわ(^^;でもその後連チャンしました(^^)潜伏からの画面割れは毎回心臓に良くないですよね
時短60は通常抜けますが魂も抜けます(笑)
お互いに爆連させましょう!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)