ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

[質問142974]カイジ!!!さんからの質問

乱舞

未解決
日時:2014/12/12 23:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 予告

乱舞三回、99、99の数字がキリン!Σ( ̄□ ̄;)
どんな流れでも、70%以上ないですか?
ちなみに、シンバトルで、さくっとはずしました(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/12/12 23:35

70%以上ではなく、99.99%はあるでしょう!
忘れましょう(^^ )
そこまでの数字を出すなら!
100出て欲しいですよね~!レインボーのやつ!

カイジ!!!さん

カイジ!!!さんからのコメント

まったくですよ(-_-)しばらく放心状態でした。自分てきには、70突破すれば保々当たってたんで!さすが…サミー&北斗だと実感しました。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/13 07:24

99は、必ずキリン柄になります(^^)80%くらい。今作のキリン絡みは外したくないね。前作より期待度上がってるんで。

カイジ!!!さん

カイジ!!!さんからのコメント

そうなんですか?
99はキリンなんですね(・・;)
本当にキリン、はずしたくないです(>_<)

★ささぼん★さん
[Lv.5]マニア

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/12/12 23:48

乱舞キリン柄99は熱いですよ~自分的には単体だと80ぐらい期待します。
北斗はSP中のCUが大事です。シンリーチはCUなしの緑CIですか?それなら30%ぐらいしか期待しません

カイジ!!!さん

カイジ!!!さんからのコメント

シンリーチは、CUは無しですが、カットはキリンでした。久しぶりに、キリン2回絡みハズシマシタ!Σ( ̄□ ̄;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))