ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問152897]ガロ~ガロ~さんからの質問

キリン・キリン

締切済
日時:2016/05/27 23:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

赤オーラからシン回想キリン帯擬似二回赤ロゴグラから七星ギミック発動白タイトル白遅れ発展からシェイクありロゴ落下なしからカットインキリン!キリン演出が二回出ましたがハ・ハズレ(-_-メ)二回出てもハズレるんだ!期待度どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/29 23:57

地味にキリン柄の信頼度に差があります。
回想帯、キリン缶…無くてもいいレベル
タイトル、シャッター、ステチェン…マジで当てたいレベル
Ci…裏ボあるんでほぼ意識しない。

今回は回想、しかも中途半端な2止まり、リーチはロゴ落ち無し…ん~体感半々でみますかね。

Festival中なら保留貯め始めます。

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2016/05/28 02:27

期待度はステージによりますねシンなんでシンステージなら通常擬似よりならましかなレベル、南斗ステージ、マミヤステージなら他にマシな発展先あるんで例えキリン擬似こようが擬似②の時点で半分諦めます
70くらいでは?
あくまでも自分の体感ですが
ちなみに自分も3日前南斗ステージのキリン擬似③シンハズレましたその後に潜伏引いて擬似③シンリーチ白7星キリンハズレました[熱]笑ケンシロウどんだけ弱いねん思いましたがバトルモードでシンぶっ倒してくれました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))