ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ハゲヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問152199]ハゲヒロさんからの質問

皆さん経験ある?

締切済
日時:2016/03/19 14:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

先日、ほんの2時間くらいの間に、レインボーの激闘プレートが3回出ました。
フェス中ではあったのですが、これまで1回しか経験無かったので、おっ!と思いました。
どういうリーチだったかは忘れましたが1回目、2回目は通常リーチ時に、3回目はバトルモード中に。
皆さん経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

超貧乏王さんからの回答

日時:2016/03/21 20:38

僕もドリードさんと同じで通常でしか打たないけどBM中ではレインボー激闘やエイリやんなど結構見てるからフェス中に大幅アップならかなりの確率で見れるかもですね(^^ゞその日その台がレインボー激闘に偏った感じですね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/19 21:21

フェス中でも通常選択なので無いですね
そして一生無理ですし大幅アップで打つ事は無いでしょう

どうなるかハラハラしながら終盤まで見守りたいのに確定予告最初にくると全部台なし
半端な拳王群リーチなんか微塵も期待出来なくなります

ただ…フェス中の大幅アップならフツーに有り得ると思いますよ

初当たりの30%くらいで虹激闘な気がするくらいポコポコでますから

通常で二個、BMに一個なら十分射程圏内ですね

BMなんて大幅アップじゃなくても虹激闘二回の経験あるくらいですし
(連チャンしてたらまあ見れます、特にバトル10以降は格段に出やすくなりますから)

ま、一つ言えるのは演出なんて全部フツーでいいからハイパー沢山引きたいなって事です

何回もプレミア出て一万発すら出てないなんて『茶番ゲリオン初号機』だと思いますから

確かBM中も通常か大幅アップか選べるのでアップをやるならBM中のみが良い気がします

16Rが確定したり16確定じゃなくても割合が高いから結果やっぱり16みたいになります
(赤激闘とか麒麟旗とか)

通常なんてどんなプレミア出ても4Rが大半で結局BM勝負な印象です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/03/19 17:57

それなりに

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))