ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151591]シティ、ハンターさんからの質問

乱舞99

締切済
日時:2016/01/27 16:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 予告

の数字がキリンなのはデフォですか?またチャンスアップならどんくらい信頼度上がりますか?ラオウのリーチでチャンスアップなしで余裕のハズレでした。通常保留右下ケン赤ゼリフ乱舞99キリン七星役物白ユリアチャンスアップなし緑カットでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデハジさん
[Lv.6]セミプロ

ヒデハジさんからの回答

日時:2016/01/28 23:49

自分は乱舞95までしか行った事なかったけどこの前乱舞30でキリン柄当たりました!99しかキリン柄にならないと思ってたのでビックリしました(笑)質問の答えになってなくてすいませんm(_ _)m

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。数字は低くてもキリンでたらテンション上がりますよね。自分も次は当てたいです

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/28 08:53

デフォです

ただチャンスアップとしては結構強いので期待は出来ますよ
(北斗フェスでなければ)

三段階…赤95は信頼度70%、麒麟99は85%、虹100は確定…体感ですがね

麒麟99は他人の台でハズレ一回見ただけで殆ど当たってます

まあキバ一族とかアミバとかトキラオばっかりですが

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。デフォなんですね。このリーチの前にも緑→キリンカット外してたので心折れました。当たるまで安心できないですね。フェス中ならまだ納得やったんですけどね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)