ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

[質問151184]Ka-geさんからの質問

時短終了後の電チュー3テンパイ

締切済
日時:2015/12/25 00:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった0
タグ: リーチ 予告

こんばんは

時短終了後電チュー3テンパイから謎発展の謎当たり通常画面なってもやっぱり電チュー7、3は確定ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/25 10:59

違います…が、全く的外れでもありません

とりあえず隣でハズレ確認してますし前作の覇者では自身経験済み、がきちさんもジャギでハズレたって言ってましたね

的外れでは無い理由ですが単純にアツいからです

3、7図柄テンパイ…16Rが内部で当たってる場合に出現しやすくなってます

潜伏も16Rも無しのハズレって出現率かなり低いですよね
(3図柄は結構ハズレもありますが他の図柄に比べれば圧倒的に低い)

そして電チュー保留…当たれば半分が16なので当たり引いてれば赤図柄割合は必然的に高くなるハズ

つまりは『圧倒的に出現率が低いただのハズレ』と『電チュー保留で当たり引いてた場合』の確率、どちらが高いかこれを見た時に結構期待できる数値になってるって事です

ちなみに私は7テンからの4R出玉無しを引きましたよ

潜伏では無く拳王ステージに行きました
リュウガ→画面割れ→拳王の文字→ラウンド消化無く直に拳王ステージ…こんな流れでしたね

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

ドリードさん回答ありがとうございます 

やっぱりアツいのは確かなんですね 

電チュー7テン玉なし拳王ステージはビックリですね通常画面なったら電チューでも油断出来ないですね

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/12/25 08:11

確定では、無いですよ!

過去、7テンデビルロゴ落ちキリン・・・

こんなん外れ経験アリです( ̄○ ̄)

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

ただじゅんさん回答ありがとうございます7テンでそれはキツいですね自分も先日電チューデビル北斗擬似3ロゴ落ち緑キリンハズレました(´3`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/25 03:40

いや、バトルリーチ以外は確定違うと思います。

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

アルタさん回答ありがとうございます確定ではないんですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))