ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

[質問151143]Ka-geさんからの質問

小当たりラストの後半リーチ

締切済
日時:2015/12/21 23:21:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: リーチ 大当り

こんばんは

本日、小当たりラストの回転で後半リーチになり当たりました全く期待出来ないリーチだったのでびっくりしたんですが小当たりラストは後半リーチいったら確定ですかねちなみに本日2度目の小当たりラストの回転でシンリーチ前半終了体験しましたその後、小当たり煽り来ましたが通常画面に戻りました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/22 04:46

偶然でしょうね
そのままハズレて終了しても不都合はありませんから

ただ無想モードは20の区切りでバトル煽りがあれば『発展確定=何かしら当たり確定』となります
(4通常も有り得ます)

なぜかと問われれば『バトル煽り=継続するか否かの告知を否定しているから』です

20区切りは必ず継続演出なのにそれを否定しているからですね

私も何回か経験ありますが時短40→40回転で青炎煽り→ウイグル登場→ハイパーみたいな感じでした

回転数みながら『お演出カスだけど激アツ~』ってかなりテンション上がりました

…ただ今回はハズレてステージチェンジしても超フツーなので特には…

まあ信頼度下がりもしないので後半だからまあまあ期待くらいで良いかと思いますよ

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

ドリードさんいつも回答ありがとうございます 

小当たりやけど潜伏引いた感じでめちゃ嬉しかったです 

夢想20区切りは通常ありなんですねバトル発展で当たりは何度もありましたが通常あるん知らんかったですわぁ

あかかなあかさん
[Lv.4]検証員

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/12/22 02:07

たまたまですね(´・ω・`)

俺も当たり外れ関係なく後半発展はありますが

殆どはリーチすら発展せずそのまま通常か

リーチかかってもノーマルか大した予告 CUで終わる事がしばしば(ヽツ・∀・`)

それに小当りからの小当りは普通にあるんで(・∀・`)

前半終了の世紀末煽りも殆どは発展せずに終わる事が多いんで

発展すればいいなぁ的に見るのが一番かと(・∀・)

もし気になるのであればヘソセグが245かどうか確認すれば良いかと(`・ω・)b

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

回答ありがとうございます 

やっぱりたまたまですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)