ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

リネア2さん
[Lv.5]マニア

[質問150848]リネア2さんからの質問

ザコビビリからの

未解決
日時:2015/11/26 21:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2
タグ: リーチ 予告

ジャギ直発展でアニメ導入で、市長星ピョコ、で最後でかボタンだったんですが、いつも最後はデカボタンでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかかなあかさん
[Lv.4]検証員

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/11/28 02:16

いきなりのバトル系のタイトル直発展は

2Dアニメが混じった「強発展」と言うリーチへ発展します(*^^*)

通常 最後のボタンは小さいですが

デカボタンと麒麟フラ+デカボは当たり濃厚になります(* ̄∇ ̄*)

七星変動や回想疑似 リーチ後の暗転からは低い確率で良く発展します(*^^*)

ちなみに似たもので

拳王ストーリーの

ケンラオ&ユリラオの途中から「2Dリーチ」と言うのがありますが

こちらは

強発展とは違い

シェイクや固有CUがあり

ロゴ落ちで濃厚

もちろんデカボも濃厚です(*^^*)

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2015/11/28 00:38

どうもです

デカボタンは当たり確定です

普通は小さいです。

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

そうだったんですね(=゜ω゜)ノありがとうございます!

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

おっき~やすおさんからの回答

日時:2015/11/27 12:22

多分、アニメ導入は通常の後半発展とは違う、強発展では 強発展の場合はリーチ最後は必ずボタン演出になったと思います 間違ってたらすみません  通常よりはかなり熱い演出です[力こぶ]

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

20回転無想抜けた5回転目で7テンでその展開になり、初見だったのでプレミアかと思いました(笑)
最後のボタンはデカボタンがデフォですかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))