ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

おふうのパンチラさん
[Lv.1]初心者

[質問150668]おふうのパンチラさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2015/11/15 18:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 潜伏確変

断末魔になって4rセグは潜伏ですか?断末魔モードは終わりましたが、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/16 09:04

4Rセグ出たなら潜伏確定ですよ

ただ…潜伏してたら断末魔モードは絶対に抜けません(抜ける回転で必ず∞マークの超断末魔モードになります)

小当たりだと抜けますがセグの形が潜伏と線一本の違いしかなく、打ちなれてないと見間違う可能性がかなり高いです

今回は…モード抜けてる=潜伏では無かった=小当たりだった…という事ですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))