ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

NGYMさん
[Lv.1]初心者

[質問149946]NGYMさんからの質問

次回予告?

締切済
日時:2015/10/05 13:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

無想モード中ですが
ボタン押し時に、画面にヒビが入る予告がありますよね。
いつもはバトルキャラクターが出てきますが、何故かイラストが描かれている画面でした。
期待してたら、画面が割れ、次回予告みたいな演出が流れました。
ムービーの最後に映ったのはケンシロウが赤ちゃんの時の画像?
その後、カイオウと戦い先制でHBでした。

これはどうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/05 20:14

画面割れから次回予告は当たり確定です
(画面割れないとダメ…割れず~のガセがあります)
原画のカットがあれこれ流れてナレーションも入ります

当たりまでは確定しますが平気で4Rは有り得ますよ

ちなみに今は神拳フェスという激アツ演出が出やすい期間なので『次回予告』や『エイリやん』程度の当確演出はバカスカ出ます

『どうなんですか?』と問われれば『うん一個当たったね』くらいです

ハイパーまで確定しないしフェス中は割と出るので『電サポ中の激闘保留』くらいなもんです

虹保留やユリア無想転生とかも周りでバンバン出てます、フェス中は退屈しなくて楽しいですね
(反面チャンスアップ無しはアホかと思うくらいハズレますが)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))