ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

やーもっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問149745]やーもっちゃんさんからの質問

バトルモードトキ

締切済
日時:2015/09/23 23:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1
タグ: リーチ 予告

トキバトルモード中。

ルーレット予告5人から、再度ルーレットになりウイグル。

鞭の強い攻撃をくらい敗北。

時短20で終わりました。

そんなもんですかね?

昨日は時短60終了くらうし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/09/25 21:07

オレもラオウで再ルーレット、レイ、ジュウザでよくまけます。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/24 09:27

再度ルーレットはアツいみたいですが特徴がありますよ

①二回目に最強キャラで確定

②最強キャラ以外は特にチャンスアップでも無くフツーに負けがある

…

つまりトキ選択なら…

ラオ→確定

リュウガ→ちょいヤバ

ウイグル→多分イケるけど負けもある

帝王&天才→確定

…

つまりルーレット二回目のアツさで言うと『そこそこアツい、リュウガじゃないからチャンスかも』ってレベルです

ムチ強(千条鞭)でも八割あるんで期待はしますがね

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/09/23 23:32

今回の拳王からは、ウイグル、レイの強さが、
レベルアップしてるから、弱攻撃でも、

バンバン負けますね(-_-#)
まだ強敵に負けた方があきらめが付くねぇ~(^^ )

やーもっちゃんさん

やーもっちゃんさんからのコメント

そうなんですか。

今までそんな事無かったもので。


再度ルーレットのウイグルなので、隣の友達にもおめでとうなんか言われて、恥ずかしかったですよ。

あかん時はそんなもんですねー。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))