ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

Ka-geさん
[Lv.1]初心者

[質問149321]Ka-geさんからの質問

潜伏中1回転目

締切済
日時:2015/09/01 00:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初めまして!
最近入会しましたよろしくお願いします!
4日程前ですが潜伏引いて一回転でラオウセリフ→北斗擬似 ラオウセリフ→北斗擬似→ラオウドデカセリフでボタンプッシュでケンシロウ& レイ赤背景の死兆星白の飛び出しからのトキリーチ チャンスアップはシェイク、ロゴ落ちで緑カットインで外れました(笑)
結構期待しますか?

その後3回転くらいでお約束の拳王ボーナス引きました4確で助かりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/01 04:25

恐らく潜伏中は熱いリーチの発展率が上がってると思いますよ

『乱舞三段階、途中星は赤発光、サウザー、シェイク』を外した事あります

他には『いきなりBM、シン、死闘、中攻撃→負け』

気持ち的には緑オーラ以上出た瞬間当たったって思いたいですがラスト麒麟カット見るとこくらいまでは気が抜けません

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

ドリードさん回答ありがとうございます 

さすがに一回転は都合良すぎですかね(笑)
潜伏中の乱舞三段階は当たれやぁって感じですね(´3`)
潜伏中は熱いの外したら何故か246の画面割れよくきます

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/09/01 00:56

潜伏1回転目だと、残りの保留だよね(~。~;)?
まさかなって期待はしないかな?
それよりその流れめったにないから、
見られて良かったんじゃないかな(^^ )
俺は残りの保留以外から期待する(*⌒▽⌒*)

4確拳王ボーナスで良かったヾ(^^ )

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

たたじゅさん回答ありがとうございます 

潜伏中なんで期待しちゃいました(笑)
なかなか見れないケンシロウ&レイ赤背景見れて良かったです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)