ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問148236]ガロ~ガロ~さんからの質問

どんな確率?

締切済
日時:2015/07/07 23:20:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: 確変 オカルト

バトルモードでラオウ選択ジュウザ煽りからオーラ大、流星群、ラオウが黒王から降り1テンパイ、バトル開始、黒王ヒヅメ、セリフなしから強攻撃、喰らう、白セリフから復活なくそのまま四通落ち(-_-メ)ラオウが黒王から降りてたらかなり熱いですよね相手ジュウザですよ!確定レベルだと思ってましたが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

だいだいゆーさんからの回答

日時:2015/07/12 16:45

黒王から降りた時点でリュウケンでも負けたくないくらいっすねめったにお目にかかれないですからねましてや相手がジュウザなら余裕かますれレベルです(´3`)

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/07/08 01:31

私なら確定レベル

そりゃ、

凹みますよね∑( ̄Д ̄;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))