ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問148038]NEW5さんからの質問

下記の質問に答えて下さい

未解決
日時:2015/06/28 10:29:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: リーチ 確変

質問します

①成り上がりのタイプの緑→麒麟ですが、遅れタイプってありますか?「緑ィィィゥィィ麒麟ンンンーー!」みたいな感じでジョジョ風に

②皆さんログで良く縦CI出てますが、通常のセンターボタンでの縦CIはムリゲーですか?裏ボタン設定がある以上はダメなのか?北斗剛掌から未だ且つて海のリハクと縦CI出てきた事がないので

③バトルモード時の「ブァァトォルゥゥ!開始ィィ !」直後の競合い演出。オート連打で毎回押し込んでバキーン!と戻されます(笑)それは余談ですが、剛掌の時は競合いでサウザーとかだと「全然押せないヤベーーッ!」なんて事を隣の連れと会話してた記憶があります。この競合い演出での期待度示唆機能って無くなってますか?

【お礼】

お二方、いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝感激雨降りまくりの現場でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/06/28 12:37

①ボタンを押すタイミングでは?
もしくは、あー緑かぁ~からの!キリン!それが
遅れてる気がするのでは!オラオラオラオラ(笑)

②センターボタンでは出ないかと思う!
上下ボタンですぐ出るしね(^^ )

③コレも左右ボタンでの競り合い勝ちがあるので
期待度は無いかと思う!
競り勝つと、また違った音がするよ(*⌒▽⌒*)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

①そうか、そうですね自分、慌てて早く押し過ぎだ

②よーし上下ボタンやってみるかー

③これは左右ボタンあるんスか!これもやってみよう!
ありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/06/28 18:34

保留と勘違いしてた
スンマソ(笑)

ciはないと思います(笑)

最近は十字キーばかり押してるから縦カットか緑カットもしくは麒麟カットしか見てないですね(笑)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

わざわざありがとうございます!
これからマスターしますよラオウ→うぉおりゃぁー!

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/06/28 12:46

…普通は雑魚ボコ殴りで成り上がりのパターンしかないですね一度だけ黄色保留の時にストーリー擬似×2で緑昇格、擬似×3で雑魚が白のシルエットに変化、擬似×4で赤保留に変化したけどそれじゃないですよねぇ

…基本プレミア扱いなんで通常ボタンでは出にくいですよただ、動画では通常ボタンの縦ci見ましたけど(笑)覇者で一度だけ経験有りです

…剛掌は打った事ないんでその機能は知りませんが、覇者では連打して何回目の連打か忘れたけど敵キャラがある程度画面の左に押せたら勝利濃厚みたいな裏技あったような

けど自分は邪魔くさいんで基本オート連打です(笑)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

①あああっスミマセン!説明がヘタクソでっ保留じゃなくて、バトルリーチのラストCIです自分の場合、保留変化が乏しいんですよね〜緑まではあるんですが。緑からダダダダ!ピキューン!って赤まで行った事ないです激闘は後半時にピロリロって何度か
②通常ボタンで頑張ってたんですが上下やってみます
③自分もオート連打なんですよねオラオラオラ!って押し込んでます。上記のように裏技はちょっと抵抗があり、やってないんですよ。
色々ありがとうございますm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))