ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

超貧乏王さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147979]超貧乏王さんからの質問

期待する?(笑)

未解決
日時:2015/06/25 21:15:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: リーチ 予告

細かなとこは忘れましたが

①ジャギステ→北斗疑似(赤ザコ)→赤乱舞95→北斗七星役物→ジャキ→タイトル白→赤→マネキン白→シェイク→上下ボタン緑

②南斗ステ→ユリア通常台詞→BP→ガルダドデカ→BPバイブ→ガルダ青→強台詞→拳王タイトル白→ジュウザ→シェイクのみ→右下小窓chanceキリン→左右ボタン緑

両方とも通常保留でした!
よろしく(笑)

【お礼】

みなさんありがとう
ちょっとばればれみたいで(笑)
ドジャースさん待ちでしたが正解者だらけになりそうなので締め切りました(笑)

またよろしくです(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/06/25 23:30

①はロゴ落ち欲しいかなでハズレ
まあ、ウイグルぢゃなくて楽しめたからいいかな(*´∀`)

②は小窓CHANCE麒麟だけで期待!
当たりで(⌒‐⌒)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

リミさん毎度です(^^)

もう北斗猛者にはばればれみたいなので答えです(^^;

まさにリミさんの解答がピッタリです(笑)
①はジャギタイトル赤でもらった!!と気持ち最高潮(笑)あれっ( ; ゜Д゜)あれれっ(# ゜Д゜)って緑であきらめました(笑)

②は全く期待してなかったけど終盤に小窓シャッターがガタガタしたからちょっと期待(笑)キリンchanceでびっくり( ; ゜Д゜)Ci緑でドキドキでしたがまさしくキリンchanceだけで当たりました(´▽`;)ゞ

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/06/25 22:04

①は予告で期待するけど
尻下がり
ハズレで
②はジュウザ発展で
ラスト小窓にキリンチャンスは
90近く有るはず!
当たりで
お願いします!
因みに、トキラオ→
ラスト小窓キリンチャンス
ハズしたのは私です
(-_-#)(-_-#)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

とったんさん毎度です(^^)

自身キリンchanceは初見でした(^^;
90ありますか(((^_^;)

僕は疑似3のケン&レイ赤背景を2回外してます(´▽`;)ゞどちらもシンでした(^^;

結果は後ほど(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/25 21:36

1は期待するけどハズレ(笑)
2は期待してなかったけど当たり

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

アルタさんお久しぶりです(^^)

するどいところを(笑)

結果はしばしお待ちを(^^)

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/06/25 21:36

赤雑魚×3もしくは、ショットガンか、
赤マネキンが欲しい!ハズレ<(_ _)>

ガルダドデカから、ジュウザ←←セットみたいな
物なんで~、気になるのがキリンchance!と、
なんで?左右ボタンなのか?
3テン7テンだったのかな(~。~;)?
今回の拳王ドデカからは、なかなか当たらない!
なので、ハズレ<(_ _)>

だってユリアドデカも当たらない(笑)
俺だけかな(*⌒▽⌒*)
どっちもハズレ(。>A<。)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

たたじゅさん毎度早いね(笑)

偶数リーチだったけど(笑)
今回の北斗6は4ラウンドでも確定音鳴ると今更勘違いしてましたわ(((^_^;)復活が4ラウンドもありでしたね(笑)

ドデカは僕も当たらない(笑)
たぶんみんなだと思うよ(^^;

結果はしばしお待ちください

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))