ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゆう414さん
[Lv.1]初心者

[質問146031]ゆう414さんからの質問

奇跡

締切済
日時:2015/04/03 01:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: リーチ 予告

着席→2回転目緑保留→デビルリバースゾーン赤ドデカセリフ→麒麟回想×4(3、4遅れ)→タイトル赤→シェイクビジョン→麒麟カットイン→外れ
これを外せる自分が怖いです。

【補足】

これよりアツいの外された方いましたら、教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニカツさん
[Lv.2]回答好き

ミニカツさんからの回答

日時:2015/04/03 23:18

この間似たような展開で
さらに百列拳挟んで外しましたよ…

ゆう414さん

ゆう414さんからのコメント

マジですか(+_+)
一瞬固まりますよね(笑)

超貧乏王さん
[Lv.6]セミプロ

超貧乏王さんからの回答

日時:2015/04/03 18:54

デビリバだからですね(^^;
ただじゅさんの言うように保留またがないとどんな演出きてもカスだと思ってますよ(。>д<)
またいでもなかなか当たらないけど(笑)
僕も赤保留から激闘保留→疑似4→タイトル赤→chanceupモリモリ→緑→キリンと期待した自分が馬鹿だったと思ったわ(笑)
北斗疑似3も疑似4も背景もキリンもデビリバには勝てませんよ(笑)トイレ休憩リーチですよ(笑)

ゆう414さん

ゆう414さんからのコメント

座ったのがトイレ休憩後だったので、凄く分かります(笑)

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/04/03 13:00

いきなり緑雑魚次回転赤雑魚!保留激熱、激闘!
回想×3初めからキリン帯!
死兆星は赤!タイトル赤!
チェーン&ダイナマイト!
シェイク無し!ロゴ落ち!緑~キリン!
(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)………………(-_-#)(-_-#)

保留またがないと、こんな演出来ても、
半笑いしながら見てますよ(*⌒▽⌒*)
たまに謎当たりするんで!
奴を……あんなリーチを……見守ってね(笑)

ゆう414さん

ゆう414さんからのコメント

外した時のデビルリバースの表情はなんとも言えないですよね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))