ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145552]ドリードさんからの質問

北斗擬似

未解決
日時:2015/03/12 01:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10
タグ: リーチ 予告

様々な発展をする北斗擬似…皆さんはどのパターンに期待しますか

ステージによって異なる可能性があるので南斗固定でお願いします
(ボス種類が複数あるから南斗)

予告は赤オーラ&図柄ワンポーズ→北斗擬似

①乱舞

②さらに北斗擬似

③カウントダウン

ちなみに実戦ではジャギステ、カウントダウン2→0、役物、赤タイのトキラオ&激闘プレート、チャンスアップ無しで当たりました

後半に必ず発展するのは『さらに北斗擬似』ですが当たり方として頻度が高いのは乱舞やCDなので

『さらに北斗擬似』に関しては当たった覚えが…
(デビルで鬼のように外してます)

予想や体感、感想があればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

超貧乏王さん
[Lv.6]セミプロ

超貧乏王さんからの回答

日時:2015/03/12 20:47

2回目すみません。
トキリーチ以上って言ったら疑似関係なしに熱いですよね(^^;(笑)

僕が言いたかったのは北斗疑似からCDでトキリーチはハズレなしなのであんな表現になりました

北斗疑似→CD→トキが当りの王道みたいな感じです(^^)

何とぞご理解下さい!!

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

概ね理解しているつもりです

トキはハズレ未確認ですし拳王自体が割とアツいですね

ハズレパターンを振り返ると…腐れサウザー、ゴミシン、救いようも無いユダって感じです

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/03/16 09:06

俺もカウントダウンですね(  ̄▽ ̄)

北斗疑似3は何回か来てますが
ほとんどデビルですね( ・∇・)
まあ、もちろん当たらんσ( ̄∇ ̄;)

逆に
カウントダウンは
黄色保留→カウント54320→サウザー→緑カットで当たった事があります( ・∇・)

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/03/16 01:49

俺もカウントダウンですね(  ̄▽ ̄)

北斗疑似3は何回か来てますが
ほとんどデビルですね( ・∇・)
まあ、もちろん当たらんσ( ̄∇ ̄;)

逆に
カウントダウンは
黄色保留→カウント54320→サウザー→緑カットで当たった事があります( ・∇・)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

擬似3はやっぱデビル専用演出なんですね

擬似経由のCD…後半確定しないのは残念ですがやっぱかなり強いですよね

サウ、ジャギ、ラオ、牙一族…かなり当たり引いてます

周りがなぜ乱舞であんなに当たるのか解りませんが私も今のところはCDがアツい印象です

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

超貧乏王さんからの回答

日時:2015/03/12 20:06

僕はCDですね(^^)
昨日も2回当りましたよ(^-^)v
ただ疑似からのCDはトキが当りが王道みたいな気がします!だからCDはトキリーチ以上のリーチぢゃないと危ないかも(ーー;)

昨日
北斗疑似→CD赤背景→chanceボタンありの→2→0→シンタイトル白→CUなし→Ci緑→はずれ

北斗疑似→CD赤背景→chanceボタンありの3→0→拳王タイトル白→トキ→chanceupなし→Ci緑→あたり(笑)

北斗疑似→CD3→0→赤オーラロゴガタガタ→牙タイトル赤→潜伏

剛掌はロゴ疑似からのCDは鬼熱だったので少しは継承してるかもだけど…拳王はやっぱり演出次第かな(笑)

さらに疑似はもはやデビルのひやかしに過ぎませんね(笑)シンで2回見たけど外してまだ当りにからんでません

乱舞はあまり意識してないから疑似との関連性ははっきりと覚えてないけど(笑)

とにかく剛掌好きな人は疑似からのCDはドキッっとしてるはず(笑)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

同士がいましたか
剛掌を意識すると…
わかります

ロゴ擬似&バット麒麟缶→秘孔突き→CD~
『きたぁ~』みたいな感じでしたね

残念ながら拳王は前半終わりも確認してますがアツいのは間違い無いです

トキに関しては…私もハズレ未経験&未確認です

ステージボスがアツいとこだと危ない感じしますが無事当たってます

とゆーか拳王になった時点でケンラオやユリアがかなり少ない気がします

ただ乱舞も割と強いですよね~

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/03/12 17:49

自分はやはり乱舞ですね

一番当たりに絡んでくれてるんで(笑)

疑似×3はほとんどデビリバしか見た事ないんでたまには他で見てみたいもんですね(笑)

CDもさほど当たりに絡んでくれてません(2回だけ当たり)

まぁ、どの演出にも言える事ですがcu絡まないと今回の拳王は謎当たりが覇者に比べて少な過ぎですね(笑)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

乱舞なんですね
なんか意外でした

私は乱舞が絶不調です
一段階:8割、2段階:2割って感じですね

まあ一段階からラオ軍経由→ラオで当たりとかありますが

CDは北斗擬似経由なら当たりにも絡んでますし大体アツい展開になってますね

でも確かに周りの方は乱舞で1番当たってる感じします

北斗擬似3はデビル専用演出かもしれませんね笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))