ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ひろ猫ヤマトさん
[Lv.1]初心者

[質問145010]ひろ猫ヤマトさんからの質問

熱い?

未解決
日時:2015/02/20 17:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: リーチ

先程、図柄赤オーラからの汚物消毒カウントダウンで5→4→3→2→1→0まで行きました。
数字は普通に青でタイトル白のサウザーリーチに。カットインも緑でしたが当たりました。

カウントダウン以外は弱過ぎたのですが、やはり最後まで行くと激アツなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/21 11:28

5→0と1→0は低く見ても50%はあるハズです

予告だけ見れば激アツ
ただ…リーチが寒いので1→0の信頼度が70%だとしても30%のハズレ気配はかなりありますね

トータル信頼度は40%前後だと思いますよ

CDは対応ボスかラオなので1番良い流れはトキラオロゴ麒麟って感じです
(2Dなんて無いようなもん)

サウザーチャンスアップ無しは止めて~→『あ~でも頼む~』

↑これくらいが正しい楽しみ方です

ひろ猫ヤマトさん

ひろ猫ヤマトさんからのコメント

なるほどですね!
書き忘れですが保留がそもそもノーマルだったので余計に信頼度低いかと(笑)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/22 02:44

恐らくノーマル保留はチャンスダウンにはなりませんよ

チャンスダウンは黄色や緑の弱い断末魔&激闘プレート無しです

北斗は保留内に変化保留(煽りだけのガセ含む)があると二つ目の変化保留が存在できません

普普緑普
↑
こんな感じで二つ目に緑があると三つ目や四つ目で当たり引いても保留変化できません

(もちろん保留内に変化保留無くても当たる可能性アリですし)

ひろ猫ヤマトさん

ひろ猫ヤマトさんからのコメント

確かに言われてみれば保留変化複数見たこと無いですね!
当たった保留の一個前が黄色雑魚だったので納得ですw

セイラパパさん
[Lv.3]常連

セイラパパさんからの回答

日時:2015/02/21 01:49

カウントダウン最後の0が麒麟柄じゃなかったですか??

まぁ麒麟柄じゃなかったとしてもカウントダウン最後まで行くと『頼む~!!』ってちょっと期待しちゃいます(笑)でも激アツではないかな。

ひろ猫ヤマトさん

ひろ猫ヤマトさんからのコメント

初めて0まで行ったので、これはキリン柄来るかな?と思ってましたが出ませんでした。
白サウザーの時点でドヤ煙草は控えましたが(笑)

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/02/20 19:09

確かに熱いですが、その流れで当たれば超ラッキーですかね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))