ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144913]ドリードさんからの質問

ういぐる

締切済
日時:2015/02/17 15:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった28
タグ: リーチ 予告

皆さんはウイグル当たってますか

私はサウザ~やシンより当たってません

・サウステ→全て後半発展してるが当たり未確認

・ジャギステ→全て前半終了、ウイグル出た瞬間ジュース買いに行きます

①サウステでの体感信頼度

②それ以外のステージでの後半発展時の体感信頼度

こんな奴で当たるくらいならジャギ、ユダ、トキラオで当たっとるわっていうカスリーチな気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/02/24 21:19

サウザーステージでのウイグルリーチは後半発展率は99%位だそうです。
サウザーステージでウイグルリーチが発生したら、前半止まりを期待した方が良いと思います。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます
今まで全て後半発展でしたが99%…そんな高いんですね

サウザーに関してはジャギやユダみたいな位置づけなんでしょうね

1%の前半終了…ほのかに期待してみます
(デビルとシンでやたら前半終了→拳王ボーナス引きまくってます)

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/02/22 02:09

俺は以外と
サウザーは当たってますねφ(・・;
9回中5回位かな?σ( ̄∇ ̄;)

この間だって
黄色保留→乱舞30→ケン青→サウザー白→緑カット
で当たった事があります( ・∇・)

ウィグルについては  通常ではないですが
BMでトキ兄を選んで
ウィグルでリーチかかって「よしっ!!」っと思ってたら   負けました(笑)(;・∀・)

魂が一瞬抜けましたσ( ̄∇ ̄;)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

私もサウザーの方がまだマシに当たってます

役物完成とロゴか麒麟どっちかあれば7割当たるってくらいですが

しかしその流れでサウザー後半発展するのって感じですね

トキはラオとリュウガ強攻撃以外には勝って欲しいです

ケンシロウはウイグルに75%くらいしか勝てないのに9割勝ってくれるんで頼りにしてますが

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/02/18 00:16

ウイグルはびっくりするぐらい当たりませんね(´・ω・`)ほぼ空気(´・д・`)

けんちゃんはウイグルのとき余裕かましすぎ(・・;)この6本の指でとかwそんなんだからかてないんだよ(・・;)全部の指使って勝負しなさいって常日頃思ってます(´・ω・`)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

余裕かまして『うぉ~あ~』って飛ばされる主人公…茶番ですね

もはやステージが何処でも10%期待出来ない感じします

ウイグルいくならリュウガくらいで何か無いかな~って見てる方が楽しいですね

サウザーステージでもサウザーやトキラオでしか当たりませんし…

期待せずにジュース買いに行く時間だと思ってスルーしようと思います

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/02/17 22:48

ウイグル自体がほぼ空気(笑)

同じ内容の予告ならまだデビリバの方が期待が持てますね

自分も一回だけウイグルで当たった事ありますが、ステージは忘れたけど通常保留、変動時ワンポーズ拡大、アングルチェンジ予告ステップ3でウイグル直、cu何もなしで縦ciで当たった事があります(笑)

確かにジャギステで強めの予告出て発展先がウイグルだと脱力感半端ないですね(笑)

相性かも知れませんが逆に自分はトキラオまだ一回も当たりなし

覇者の時はcuなしの緑ciでも結構当たってくれてたのに拳王は全く当たりませんね

ただ、当たりなしでも発展先がウイグルに行くよりはまだトキラオの方がマシと思う今日この頃(笑)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

確かにデビルは二日に一回くらいは当たってくれますね

ウイグルは月一レベルですが…

トキラオとジャギはチャンスアップ無しでも当たるリーチなのでドキドキして見守ってます

北斗無くなるまでに五回くらいはウイグルやっつけたいです

あと…別の方にウイグルに関しての返答をしている時に『BM中、トキのウイグル中攻撃』で負けて確変中もダメってなり、かなり萎えました

ミニカツさん
[Lv.2]回答好き

ミニカツさんからの回答

日時:2015/02/17 18:42

この間カウント予告で
5-4-0からシェイクのみ
裏ボタンからまさかの縦カットで大当たり

思わず声が出てしまう位
びっくりしました

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

え~
そんなんあるんですか

パジカとかより出現率低そう
でも…CDは信頼度上がってる気がします

4や3でも拳王軍弱リーチからの拳王発展が25%くらい見込める気がします

ケンシロウ出てきた瞬間に前半終了が濃厚ですが
(たまにラオでても腐れケンラオか腐れユリア)

ウイグルで当ててる方が存在する事を希望に頑張っていきます

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/02/17 17:53

①サウステ~の体感5%
②後半行こうが!5%(笑)

ほんの一例!
サウステ乱舞30黄色オーラ、…激チャンスボタン
タイトル赤!ミツ!…レイマミライフウ!
ロゴ落ち!キリン!外れ(笑)

ジャギステ!北斗疑似×2黄色雑魚から激闘保留
ウイグル赤!のみ外れ(笑)

サウステ北斗疑似×2赤保留から、激闘保留!
ウイグル赤!ミツ!シェイク!ロゴ落ち!
緑外れ(笑)

当たりバージョン!
サウステ赤先読みから、ドアップワンポーズ!
ウイグル赤シェイク無し!ロゴ落ち無し!
ラスト!緑~キリン…………負け(笑)

レイがシャオシャオ!あはは(笑)

基本的にヤツを倒せるのは、潜伏からだね(笑)

ジャギステで、大騒ぎした挙げ句!
ケンチャン、あーーーーーーーーーーーーっ!
よしっ!こいっ!獄長ウイグル( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

俺も他の台を見に行ってますよ~!

見てる時間がもったいない(笑)以上!
長々失礼しましたぁ~愚痴です(*⌒▽⌒*)ニコッ

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱ全然期待出来ないですよね~

後半確定予告からのウイグルがホントに萎えます

役物→縄跳びおじさん→『てめぇ~』ってなってます

覇者の感覚で最初は30%くらい期待してましたがもう無理です…

無駄に激闘保留になったりするとため息出ますね

もはやチャンスアップ弱いときはボタンすら押してません

チャンスアップ皆無でも縦カット出ちゃうジャギやトキを少しは見習って欲しいです

酔いたんぼさん
[Lv.6]セミプロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/02/17 17:24

ドリさん
同じく( ̄∀ ̄)

まだ一回も当たった事ないので、
信頼度0%(笑)

サウザー、シンのが当たる( ̄∀ ̄)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

酔いたんぼさんもですか…

サウステなんて後半発展する分かえって『めんどくせぇ…』みたいになってます

覇者よりも明らかに信頼度落ちてる気がします

せっかく強い予告でても『き、きさまかぁ~』って萎えてます

回答ありがとうございます

せめて自分だけじゃなくて良かったです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)