ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問144435]超貧乏王さんからの質問

世紀末チャレンジ

未解決
日時:2015/01/31 23:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 予告 ボタン

質問とゆうか愚痴とゆうか(笑)
シンバトル前半で終了して世紀末のあおりが始まったから小当たりはないからヨシッって思って世紀末チャレンジのボタン押したら…なんとガセ(T_T)

こんなめったに出ないのにガセいりますか?
後半でもガセあるんですか?
覇者は図柄がゆらゆらしてたら必ず発展だけど剛掌もガセがあったんでしょうか?僕は剛掌ではガセ経験はなかったけど…

【補足】

世紀末チャレンジのボタンぢゃなくて世紀末チャレンジの前の煽りから発展するボタンでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/31 23:47

あります

私の体感だと7割は発展するって感じです

そして…そこからの4通常があります
(二回経験済み)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

7割ですか(^^;
シンにやられて世紀末ボタンにやられてボコボコですわ(^^;
ぼくは牙一族から2回4確引いてますけどガセにはビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞ
早速の回答ありがとー

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/02/01 15:14

かなりガセのほうがおおいです。7割発展してるのはかなりすごい!

体感だと2割ある?かなくらいかも(´・ω・`)

デビルリバースの前半終了からの世紀末煽りにいたっては9割がたダメですね。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありゃ2割ですか(^^;
僕はバトルから煽りがくることもないから(^^;
世紀末煽りのボタンは全く押さないんだけどシン前半のボタンは発展と思って押しちゃいましたわ(笑)ちょっと恥ずかしかった(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)