ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ラムチェリーさん
[Lv.1]初心者

[質問143857]ラムチェリーさんからの質問

北斗の拳6 拳王☆

締切済
日時:2015/01/13 18:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ジャギ降臨タイムでタイマー終了後に
画面左の小窓に次回予告が出ていたの
ですが 後 100回転位打ったほうがいいですか?その後アミバリーチで中央に
アミバの顔面がアップで来たので!
きたぁ〜〜〜とおもったら スルーでした。www.

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2015/01/14 21:57

それ演出じゃないよ!隣の台も出てるから見てごらん

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/01/13 21:29

それは次回のアミバ降臨タイムの予告でリーチ演出じゃないですよ

ラムチェリーさん

ラムチェリーさんからのコメント

返答ありがとうございます!

何故かジャギ降臨タイムになるとo(^_-)O

熱くなりますので 期待してしまうのは

私だけー^_^;

北斗の拳5 覇者では32連したことが

あるけど 6 拳王では最高で9連でした。


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))