ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

チャオズさんさん
[Lv.1]初心者

[質問143602]チャオズさんさんからの質問

いきなりバトルモード

締切済
日時:2015/01/05 20:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった59

質問です!
いきなりステチェンで
バトルモードの演出に飛ぶやつで
リーチかかったら確定ですか?
今のとこ2/2で当たってるんですが…
一回目は保留普通→サウザーで当たり

2回目は保留普通→アミバで当たり
でした。
アミバは確定なのでリーチになればなぁと思ったら当たりました。

てかアミバの演出で当たり確定なのかとも思いました。

経験ある方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/01/05 20:59

45%ですよ!
アミバは、超濃厚ですね(^^ )
45%あるからほぼ、1/2ですね!

チャオズさんさん

チャオズさんさんからのコメント

たたじゅさん。ありがとうございます!
やっぱり結構熱かったですか!
そしてアミバは予告の時点で
やはり超激熱でしたか。

まぁ3連で終わってしまったので
そこで運を使いきった間がありましたけど…(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))