ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

推しメン宮澤佐江さん
[Lv.1]初心者

[質問143582]推しメン宮澤佐江さんからの質問

潜伏確変

締切済
日時:2015/01/05 03:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

世紀末チャレンジ失敗で
16Rのランプ点灯は潜伏していますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2015/01/12 12:12

左側の棒が上か下で見間違いも多いかと思いますが、潜伏ならモード抜けしないのと、大体のホールは当たりカウントするかと思いますよ。

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2015/01/07 11:30

昨日世紀末チャレンジ20で終り。その20を消化してたら、断末魔モード→超断末魔モードとなり、液晶右下に無限大マークが!その後トキリーチで当り6連しました。セグは見落してました。

とちのすけめいさん
[Lv.3]常連

とちのすけめいさんからの回答

日時:2015/01/05 10:18

見間違いですね。
世紀末チャレンジで16ランプなら拳王から役物落ちて、エクストラボーナスになるはずです。
潜伏はセグの左側の縦棒が下にあり、上にあれば小当たりですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (H80(1/394.8))