ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問142813]ウンアスリートさんからの質問

7リーチ

締切済
日時:2014/12/07 01:44:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18
タグ: リーチ

7リーチは激熱なのではないのですか?
自分ではないのですが、他人の台の人が外してました。
詳しくはわからないのですが、ジャギでカットインはキリンでした。
ちなみに、自分はまだ当たりきてません(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/12/08 03:02

ジャギ信頼度下がったから結構ハズレますよ!

shshshさん
[Lv.2]回答好き

shshshさんからの回答

日時:2014/12/07 21:38

自分も7テン、ジャギ麒麟外しました。確定要素が無い限り外れます。貰ったと思いましたけどね…

夢街道♂♂♂さん
[Lv.2]回答好き

夢街道♂♂♂さんからの回答

日時:2014/12/07 20:37

70%です。
確定ではないので勿論外すこともあります。
あくまで確率です。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/07 18:32

ジャギ麒麟なら八割期待しますね

潜伏の4Rもあるようですがトータル信頼度は少なく見ても50%あると思います

ただし出現率は三日に一回出るかってくらい低いです

ミニカツさん
[Lv.2]回答好き

ミニカツさんからの回答

日時:2014/12/07 02:17

激熱は普通に外れるよ

確定レベルだけど100%ではないので

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)