ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

コックボーダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問142712]コックボーダーさんからの質問

宿命の刻

未解決
日時:2014/12/03 18:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった301
タグ: リーチ 予告

バトルリーチ前半中に宿命の刻って出たんですけど、チャンスアップ程度ですか?
Sp発展前に出たことは何回もあるんですけど…リーチ中は初見なもんでm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2014/12/04 00:00

チャンスアップ程度だと思います。ちなみにバトルリーチ前半中に宿命の刻が出て当たったことないです(´・ω・`)後半行くのが確定?くらいに考えておいたほうがいいかと思います(^ー^)

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

ヤッパそうなんですね。
ユダで 宿命の刻→シェイク→ロゴ落ち→カットイン緑 ではずれました(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)