ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

黒ガリマッチョさん
[Lv.1]初心者

[質問142614]黒ガリマッチョさんからの質問

中雑魚で

締切済
日時:2014/11/29 22:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

北斗壊骨拳てのが出て
その後カウントダウン5-4-3-0で
当たったのですが、もしかして
熱い演出だったんでしょうか^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2014/12/05 14:16

期待度はハッキリわかりませんが、カウントダウンは、5ー0が一番熱いと思います。

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/11/29 23:14

後半の演出しだいですけどそこまでだったらあんまりあつくないですね。(* ̄ー ̄)笑っ

黒ガリマッチョさん

黒ガリマッチョさんからのコメント

御回答ありがとうございます^ ^
やはりそうでしたか^^;

その後の流れとしては、
リュウガ外れ→発展(白ウニ)→拳王(白字)
レイがピザ生地みたいになる→ケンシロウ
の流れで縦CIでした^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)