ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問142089]YOHSUKEさんからの質問

牙一族

締切済
日時:2014/11/12 22:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

牙一族のリーチでこれ後半発展するだろうと思って発展しなかった演出って何がありましたか??さすがにキリン柄とが出たら発展するでしょうけど、赤保留で発展しなかったとかそんな残念なパターンがあれば教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんたろう君さん
[Lv.2]回答好き

げんたろう君さんからの回答

日時:2014/11/29 10:13

昨日初めて牙一族リーチで当たりました。
いつも通り何の期待もせずただ演出が終わるのを眺めていてボタンプッシュ緑CI、いつも通りと思ったら麒麟CIが被さり、死兆星役物(白)が上がり、それを付近にいた友達に報告していたら、当たってました。
初体験じっくり見ておきたかった。

げんたろう君さん
[Lv.1]初心者

げんたろう君さんからの回答

日時:2014/11/29 09:05

昨日初めて牙一族リーチで当たりました。
いつも通り何の期待もせずただ演出が終わるのを眺めていてボタンプッシュ緑CI、いつも通りと思ったら麒麟CIが被さり、死兆星役物(白)が上がり、それを付近にいた友達に報告していたら、当たってました。
初体験じっくり見ておきたかった。

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/13 06:32

後半確実演出からは、もう確定でしょ(^^ )
その代わり、しょぼい演出黄色雑魚とかから、
牙一族リーチになるもんね(笑)
覇者で言う所の、赤保留から、
アミバリーチ発展せずって事だもんね(^^ )
しょぼい演出からは、大体デビルリバースで
逃げられるからね!
牙一族リーチはボタン押さ無いで綺麗な
演出見てますよ!かっこいいですよ(^^ )

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ♪しょぼい演出からリーチになったら絶対後半に発展しないから他のリーチにいってほしいです(^^)それでもカットインがキリン柄出ないかな~ってほんのちょっとだけ期待してますけどね(笑)当たったとこを見たことないのでぜひ一度は当ててやりたいんですけど・・・。ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))