CRめぞん一刻~好きなのに…~

和孝さん
[Lv.4]検証員

[質問144302]和孝さんからの質問

復活当たりなんですが!

締切済
日時:2015/01/27 00:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

どうもですm(__)m
久々に確認してみたいネタができたので伺います!

①ST中の復活当たりです

エピソードの復活当たりは16Rなのは当たり前ですけど(爆)

『シルエット系の復活も16R?』なのか?

②通常時の復活当たりです

『通常時の復活当たりはラッシュ突入?』なのか?
出現率の低さからみてそう思うんですよ。(へそ抽選の)3・7テンパイからの当たりと同じくらいの確率に見えるんです。(通常時の)デカ・回転・虎柄ボタンでの当たりはラッシュ突入しないこともある…というのは実証しました。

しかし、通常時の復活はサンプルがまだ5回くらいしかないんです

なので情報の程をよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムスターボーイさん
[Lv.2]回答好き

ハムスターボーイさんからの回答

日時:2015/01/31 19:09

お初です。
①はわかりませんが、②は時短でした。
時短で赤保留きて、引き戻せましたけど(⌒-⌒; )

和孝さん

和孝さんからのコメント

初めましてm(__)m

やはり『ラッシュ突入せず』はあるんですね…

今のところ5回ありますけど全てラッシュ突入セグが点いてたんで…(ラッシュチャレンジの結果を待たずに解りましたけど(汗))

1つ質問返しますが…
大学受験チャレンジの復活当たりではないですよね…これは当然ラッシュ突入しない時はありますよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 200円/188玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))