CRまわるんパチンコ 大海物語3

紅魂さん
[Lv.4]検証員

[質問142709]紅魂さんからの質問

あれ?

締切済
日時:2014/12/03 17:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: モード

すでに出てたらすいません今日の出来事だったのですが、トレジャーのタイムスリップで上から12345普段だったらウリンチャンス目で発展だと思うんですが、タイムスリップでゎならないんですか?普通に何事もなかったかのように次回転えそれとも何%の確率で発展なんですかね?

【補足】

トレジャーのタイムスリップでウリンチャンス目が止まったのに発展もなしで次回転に行き保留内でもリーチすら無かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぼにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

よぼにゃんこさんからの回答

日時:2014/12/03 23:38

タイムスリップモードでもウリンチャンスはなりますよ。

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノでも発展しませんでした違和感ありありでワクワクしてたらブランク貝が閉じ次回転ぇ笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 2パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:3台 (HMB(1/348.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (HMB(1/348.6))