CRまわるんパチンコ 大海物語3

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142399]はるかのぱぱですさんからの質問

下段連続スベり

未解決
日時:2014/11/22 00:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
タグ: 予告

2回転連続で下段スベり(戻り)
って熱いです?
あまりないようなきがするんですが。結果突確に入ったんですが。
アマでは何回かあるんですがそれはぜんぶ当たってるですが。大海2のアマ、アグネス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/11/22 04:20

以前の甘海では チャンス目にならない 普通の連続滑りは確定だった気がします。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ですよね。なんかそうだたったようなきがして。解答ありがとう。

この質問についての回答

‡リュウガ‡さん
[Lv.4]検証員

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2014/11/22 22:52

大海3で連続スベリ三回あります。全て当たってますよ確定じゃないかな

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)