CR T.M.Revolution

れいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148855]れいちゃんちゃんさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2015/08/10 22:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 確変

初打ちで当たり!いきなりミリオネア?よくわからず一度も7ゾーンに落ちることなく12連しました。(6セットかな?)

7ゾーンでは当たらずすぐ終了

ミリオネアは2回でましたがこれは珍しいんですか?キャラのタボくん?が保留いっぱいいましたけど
意味がよくわかりませんでした詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/11 12:23

ミリオンに行けば次回継続確定の保留連ステージです。

れいちゃんちゃんさん

れいちゃんちゃんさんからのコメント

ありがとうございます。あんなに引けるときもあるんですね。今日改めて打ってみましたが保留連2回でした。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    7ZONE回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    からの~回答数:1参考になる:34
  • 解決済
    7ゾーン回答数:1参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (AC-T(1/52.2))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (MAX(1/377.5))