CR T.M.Revolution

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問142737]のぶながとしさんからの質問

7ゾーン

未解決
日時:2014/12/04 19:10:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: リーチ 予告

1変動(15秒)で超スローリーチが2回って熱いの?

今日最後の保留でいきなり超スローリーチ→ハズレからのすぐ超スローリーチ。。初めてみたし違和感たっぷりやったから期待してみてたらハズレたので(´Д`)

【お礼】

ありがとうございます! 
7ゾーンで当たった時の快感はクセになりますね(^O^)情報がもっとでてくれればいいのに^ロ^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんとくださん
[Lv.3]常連

げんとくださんからの回答

日時:2014/12/06 15:00

1変動の超スローリーチ2回は熱いですね 私の経験上では、7~8割位は当たってると思います。 ただのスローリーチ2回は、期待出来ませんが

関連タグの注目記事

  • 解決済
    7ZONE回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    からの~回答数:1参考になる:34
この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)