CR T.M.Revolution

ばななっちょさん
[Lv.4]検証員

[質問141855]ばななっちょさんからの質問

みなさんはどうですか?

締切済
日時:2014/11/05 22:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: 予告 大当り

自分が行ってるホールは結構座ってる人をちょくちょく見かけて客が飛んでるってほどではないんですがみなさんのところはどうですかね?
自分はかなり好きなので時間があれば打ってます

ところでつい昨日なのですが、普通の保留からバーニングクリスマスのイントロ成功で歌詞が白のまま2Dで普通に当たりました
まったく期待してなかったのでびっくりしたんですが
みなさんはいわゆるケツ浮きな当たりはありますか?
なんでもいいので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2014/11/08 04:03

自分のケツ浮き当たりは
保留変化なしのライブモード→擬似2→flagsチャンスアップなしで当たり

Re.birthモード中擬似2→HEART OF SWORDで当たり

この機種は多少チャンスアップ弱くても当たるのでよく打ってしまいます(^^;;

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

トムザイルさんからの回答

日時:2014/11/07 17:52

バーニングクリスマスのイントロから発展はチャンスアップなくてもよく当たるのでリーチ確定した時点で熱いのかな?と思ってました(>_<)
自分もタボ大砲で青的、1000m、緑カットインで当たり10セット20連したのがwのケツ浮きでしたね(°_°)

ばななっちょさん

ばななっちょさんからのコメント

たしかにタボくん大砲のなにげないリーチで当たってたりしますね〜・・・

イントロは当たるときと当たらないときの差があまりわからなくていつもドキドキしてます

回答ありがとうございます

びっちるさん
[Lv.2]回答好き

びっちるさんからの回答

日時:2014/11/06 01:59

ありますねぇ。
タボくん大砲で何のチャンスアップも無しに当たったり。
的が赤色だったり500mや777mだと熱いけど。
他の台でも「それで当たる」ってのもちょくちょく見ますし。
そのせいか激アツをよく外します…
なので正直てんとう虫出ても当たる気しない

ハイプレ予告出ても外れかなと思ってしまう…
実際自分の場合はこれまでの確率では30%程しか無いですしね。
出現するとどうしてもテンション上がっちゃうから外れたときの落ち込み具合がハンパ無いですけど…

悲しいかな
他の人は当たるのに…

ばななっちょさん

ばななっちょさんからのコメント

ハイプレを外したときはかなりがっくり来ますよね・・・

flagsをこの間当てれたのでheart of swordで当てたいです

回答ありがとうございます

関連タグの注目記事

  • 解決済
    7ZONE回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    からの~回答数:1参考になる:34
  • 解決済
    7ゾーン回答数:1参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5)) 1パチ:1台 (AZ-T(1/125.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))