CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145473]ドリードさんからの質問

保留&強い予告

未解決
日時:2015/03/09 00:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

最近打っていて初当たりはまだ30回前後ですが保留と予告についてお願いします

①保留信頼度
赤…当たり未確認(展開はアツいが壊滅)

緑…『の』は当たりませんが『好機』は25%くらい当たってます

青…良くわからない擬似2等から気がついたら役物動いてたまに当たります

②期待できる予告
コンボみたいな奴…60以上行けば半分くらい当たってます

大好きゾーン…ハルヒは全部当たり、その他は半々くらい

ストーリー擬似…右のハルヒが光って変動開始から始まりますが擬似3しか見た事無い…七割当たってます

信頼度の訂正や他にもあればお願いします

ちなみに私の当たり占有率は…赤0緑70%青10%点滅&普通20%って感じです

赤が20個くらい見てて当たり0なのでビミョーな事極まりないです

※コンボの予告が一つ前から保留見えなくなるので赤変化に気がつかなかった可能性あります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/03/21 10:02

疑似演出は、右手かき分け→蹴り→回転ビンタで熱いですね。背景も青→緑→赤で期待アップです。
「ジャジャジャーン」プラスレインボー背景1回出してますが、これは、確定だと思います。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

ビンタやっぱアツいんですね

掻き分けを一瞬ビンタと見間違えて『ん』ってなってるレベルですが…

ハルヒフリーズ一回くらい見てみたいです

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/03/10 07:46

保留は、「もう1回」など特殊形が熱いです。
今は、当たりが片寄っているだけだと思います。
予告は、やはりハルヒフリーズが1番熱いです。
めったに出ませんけどね。
あと、始動開始時のレバブルです。
3つとも、7割くらい当たってますよ。
赤保留など、強い予告でも、SOSロゴないとハズレばかりだし、こんなの当たるのみたいな不思議当たりがあるのもハルヒです。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

もう一回はビンタが少しアツいくらいの認識です

ハルヒフリーズそんなのあるんですね
ストーリー擬似が1番アツいと思ってました

レバブルは三回出てハズレ無しです

赤保留は6割以上がSOS絡んでますが『長門VS朝倉』『晴れ愉快』『野球』にしか行きません

晴れ愉快は半分くらいフルーツ&赤文字ですがダメ…長門や野球はチャンスアップほぼ壊滅で納得のハズレですね

当たる時は緑保留のチャンスアップ全部とかそんなのばっかりです

横からハルヒ役物が転がってきての強パターンもかなりアツい認識です

赤保留きても『ん→→→→』みたいなパターンばかりです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)