CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155405]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

未解決
日時:2017/08/05 21:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めて見た演出で、確定かと思ったものですが、結果は外れでしたが、詳しい方期待度合わせて宜しくお願いしますm(__)m

保留青から赤変化で、書き換えシンジ金フレーム、リーチ前にアスカが三日月に座っているカットイン、リーチはわすれましたが、このアスカのカットインはどの位置にあたりますか?

宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/06 00:51

レイ背景ですよ(^-^)v

携帯連動のパワパチとかでアスカやシンジにカスタム出来るらしいです。

〈エバ8、アスカ背景〉で検索したらすぐ出てきました。

結構アツいですね、予告時点では80%前後でしょうか(*´▽`*)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 ドリードさん、こんにちは。この度も回答ありがとうございますm(__)m

 アスカ背景はカスタムしてあったものなんですね。で本来のレイ背景でしたか(^_^;

 いつもご教授感謝致します。

 また教えて頂けたら幸いですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)