CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問153025]α蒼雲αさんからの質問

宜しくお願いしますm(__)m

締切済
日時:2016/06/11 15:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今さらながら、よく打っているのですが、通常時赤保留に変化し、その時点でまだプレゼントが 2つ残っていました。プレ2つで保留変化確定だと思っていましたので、当たりを確信していたのですが、発展先第4使徒カットインは白でしたが、この展開は外れアリでしょうか?

詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

【補足】

プレのひとつはVS、もうひとつは赤のchanceになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/06/11 23:08

VS第4使徒はストーリーリーチの中でも最も信頼度が低いリーチになっています。赤タイトルや赤文字は最低必要ですね。
プレゼントが保留変化ではなくchanceは典型的なチャンスダウンとなります。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

 回答ありがとうございましたm(__)m

 赤保留にプレ2つの状態があまり見なかったのと、自分の認識不足でした。

 あの後もE保留から金系予告、疑似3あと忘れましたが、シンジ葛藤で外れたり、赤保留金柄み 2回ステップ5、コア飛び出し金レイ背景でも外れ、じつは金コアは今まで外れた事がなく、甘ではこれはショックが大きいかと店員に愚痴ったら、店員もこの台おかしいんじゃないかと言ってましたね(^_^;

 結構好きで打ってましたが、今後ははたして楽しく打てるか少々疑問です。

 ご回答参考になりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)