CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

朧ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問139538]朧ですさんからの質問

16R潜伏ひいたあと

締切済
日時:2014/08/31 16:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

潜伏ひいたあと250回転回してもあたらないんだけど・・・赤保留 携帯保留 ストーリーきてるけどあたらない こんな事ってあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/09/07 04:07

ありますね…(._.)残念ながら(>_<)
確変状態でも、まれに300位軽くはまるパターンもありますしね
エヴァ8は電チュー状態でもストーリーがハズレたりするのも報告あがってますし…(._.)

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

比古清十郎さんからの回答

日時:2014/09/03 19:55

潜伏中に200越えることはまれにあります(;´д`)
自分は200越えはありませんが潜伏中に赤保留二回とシンちゃん葛藤リーチはずしたことあります(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)