CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

朧ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問137519]朧ですさんからの質問

時短終わって

締切済
日時:2014/07/10 13:09:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短終わって時短の電ちゅう保留であたったのに16R潜伏でした。当たり確率のとこみたらへそじゃなく左うち時ってかいてあったので時短終わったら保留残ってても電ちゅう保留あつかいじゃなくなるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/07/14 11:38

バトルモードもしくは時短中でなければ潜伏ありますし4通引いても時短はつかなかったと思います
覇者も通常時に電チュー保留で突確突通引くと夢想ではなく拳王ステージにいきますよ

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/07/11 07:24

いくら右打ちと言っても8個保留の機種なので。完全にヘソと電チュウが完全に分離されている機種なら、その恩赦もあると思いますが。
保留が埋まっていても、電サポ状態つまり100回転でその恩赦は終了すると思われます。

この機種はST機ではないので、電チュウ状態が条件です。
逆に通常を引いたのではなかったので、良かったと思うのですが。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)