CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

タケ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問137412]タケ☆さんからの質問

今打ってて

締切済
日時:2014/07/07 21:33:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スペシャルエンディングのリーチで4ラウンド通常だったんだけどこのスペックだとありなんですか?実は今日2回見てて1回目は16ラウンド確変でした… 何連以上かでのスペシャルエンディングだと終わりとかあるんですかね?
通常になったのは21連目でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/07/14 21:36

299の方ではまだスペエン見てませんが319の方では17連以降ぐらいで見れましたよ。

初めて見た時は感動しましたがこれ出たら高確率でバトル終わりなんでガッカリ演出にしか思えません。

自分も経験ありますが映像流れて16Rにランプついた時は本当にラッキーですね(笑)

タケ☆さん

タケ☆さんからのコメント

なるほど~!
319の方でも確変確定じゃないんスね…(--;)
どう見ても確定っぽい演出だしすごい浮かれてたんですが…(´д`|||)(笑)
1回目のは運が良かっただけなんですね(^_^;)))
いっそのこと終わりらしい終わり方してほしいかな( ´△`)
解答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)