CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

押し順ペナさん
[Lv.3]常連

[質問136935]押し順ペナさんからの質問

2400?

締切済
日時:2014/06/25 00:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

16R10カウントと書いてありますが、賞玉が3&10&15となっていますので、16Rで2400でますかね?   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2014/06/25 01:17

16R10c賞球15なら

(15-1)×10×16=2240個ですね

実際にはこぼれ玉があるでしょうから甘く見積って1Rあたり3個溢れると考えて2190個取れれば優秀ってとこじゃないですかね

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/25 01:08

純増2240発ですねー。エヴァはアタッカーまあまあ優秀なんでそこそこオーバー入賞狙えるでしょう。
ただ潜伏が増えたのでバトルに入り辛いが、電サポついたら時短こみ80%は強烈ですね。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/06/25 00:36

16×10×15=2400なので、2400発は出ますよ。

但し、打ち込み分の玉があるので、獲得出玉は2200~2300発位ですね。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)