CRリング 運命の日

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問143922]MA-坊さんからの質問

通常時のデジャブパニック

締切済
日時:2015/01/15 15:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった56

昨日通常時にデジャブパニックに発展して一段階目赤、二段階目金アイテムだったんですが、通常時のデジャブパニック金はどのくらい熱いですか?あと赤の信頼度も知りたいです。

それと前に打った時、保留青消化時に手って文字が出て手落ちした事があるんですが、この保留消化時の手という文字は必ず手落ちするんですか?2回見て両方青保留で大した熱い予告なしで手落ちしてるんですが、たまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/17 11:50

通常時のデジャブパニックの信頼度はあって無いようなものだと思います。取り敢えずリーチかかってナンボ。

但し、今回のは発展して金色まで出てるので、通常デジャブパニックとはいえ熱いですね。個人的には50%超えで期待します。これは当たって欲しい![的中]

保留消化時に井戸から出る事がある「手」の文字は手落ち示唆です。偶々ではありません。必ず手が落下します。

必ず手が落下するのはこのパターンと、「手落下まで◯秒」のパターンですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))