CRリング 運命の日

ひでです。プラスさん
[Lv.1]初心者

[質問141660]ひでです。プラスさんからの質問

ある意味レア

未解決
日時:2014/10/29 20:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: プレミア

12連チャンしたのに

出玉6000発

初回当たり
10R
2回目から9回目4R
10回目にやっと16R
その後4Rが2回来て終了

遊ぱちじゃないんだかたとヘコみました

皆さんもひどい連チャン経験ありますか?

【お礼】

何のためにMAX打ってるのかとおもっちゃいますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんとなくなさん
[Lv.6]セミプロ

なんとなくなさんからの回答

日時:2014/10/30 01:01

自分も16連で1万発いきませんでした!w     そこまで4R引いてたら途中から16R来るなと友達と言っていて変なスイッチ入りましたw

今年の盆のいい思い出ですw 逆にAKBでスーパー14連したことも、振り分けとは……

この質問についての回答

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

ぁあぁさんからの回答

日時:2014/10/30 07:20

それはひどいですね。リングではないんですけど、この前久しぶりに打った北斗覇者で当たって即落ちしてバトル無想モードを4回繰り返して大当たり6の出玉が400発くらいでかなりガッカリしました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))